掲示板をご覧の皆様へ 投稿者:Mr.球紫 投稿日:07/22(水) 20:20 PC No.521 [返信] 

 

 この一年間、掲示板をとおしてだけのことですが、皆さんといっしょの時間を共有したように感じます。お疲れ様でした。

 タマの代打さまへ
 「どこでも掲示板」のほうへメッセージをいただき、ありがとうございました。残念ながら津島高校も健闘及ばずでしたが・・・。
 最初は「代打」なのかと思っていましたが、見事な正選手のご活躍、脱帽です。他チームに対しても、ご声援いただき感謝しています。これからは、この掲示板はもちろんのこと、「どこでも」でもお待ちしています。

 新チームでの健闘をお祈りいたします。「一宮高校野球部のページ」、いったん削除した掲示板、近日中に復活しますのでよろしくお願いします。


 

Re: はじめまして キセキ&3CATS - 07/23(木) 16:04 PC No.528 [削除]

 

 

 

Mr.球紫様
はじめまして、そして有難うございました。

私たちは、応援掲示板を何百何千回開いたことでしょう?そして掲示板はいつも温かく色んな事を教えてくれました。 
 

ヤリ高野球部の集大成となるこの夏は、春日井球場でちょっと早い幕切れ・・戦いの舞台を下りました。
三年生部員たちは、新しい目標に向かって今、力強く踏み出した様です。

私たち父兄は、選手一人一人が二年半野球にかけてきたキセキ(軌跡)ドラマを見届け・・・最高の宝物を得ることができました。

最後に、応援掲示板がいつまでも継続する事を願ってます。
津島高校新チームの活躍をお祈りいたします。


 

素晴らしい掲示板でした Mr.球紫 - 07/25(土) 06:28 PC No.530 

 

 

 

 私は、この場を提供しているだけですので、皆さんの熱い思いがこの掲示板を素晴らしいものとしてくれました。
 この一年間は、一宮高校の試合を見る機会はありませんでしたが、いつも応援していました。津島高校も負けないように頑張ってほしいと願っています。今後とも、よろしくお願いします。

 

この日がついに訪れました。 投稿者:タマの代打 投稿日:07/21(火) 06:56 PC No.515 [返信] 

 

 7月20日(月) 春日井球場にて、一宮高校野球部の夏大会2回戦が行われました。早すぎた夏大会終了の結果となりました。(>_<)

 ◇  VS 名城大付属高校

   名 城:310|030|000| 7
   一 宮:010|003|000| 4

    一宮: 近藤(1〜5) ・ 衛藤(6〜9)  −  川崎

 ◎:球場に響き渡る『ヤリ高野球部』への応援・声援・拍手・歓喜・喚起
   最後まで諦めない・相手を脅かすグランドの選手たちの気迫とそれを後押しするスタンドの選手たち・・・『全員野球』の集大成!!!!

 3塁側スタンドに入りきらない「大応援団」! OBの皆さま・ご父母・ご家族の皆さま・美人ママさん/オヤジ応援団の皆さま・ヤリ高野球部を愛するファンの皆さま・吹奏楽部の皆さま・生徒の皆さま・学校関係者の皆さま:最後まで熱い・心の通った・応援:声援を頂きまして、ありがとうございました。  m(vv)m
☆:新チームは、来月中旬から秋季大会(新人戦)が始まります。新星ヤリ高野球部への暖かい応援も引き続きよろしくお願いいたします。

 ◇昨年の書き込みで「ゼッケン一〇〇」さんがおっしゃられた。この日が来てしまいました。私たちは子供たちのお陰で、素敵な思いや出会いが出来ました。短かったけれど、楽しい時間を子供たちと共に過せた事を幸せに感じています。

 
 ☆主将・川崎貴之さん:統率力のある素敵なキャプテンでした。時には嫌われ役に徹し、チームの“要”
 ☆・近藤彰彦さん:頼れるエースになりましたね。ホークは未完のままでしたが・・・
 ☆・矢島由基さん:1試合毎に存在感をアピール。今日の試合は全出塁(3安打)嬉しがったデス。
 ☆・吉田陵平さん:いじられキャラの陵平。おにぎりパワーのホームランは忘れません。
 ☆・秋田陽平さん:努力の人間・キャラ設定に徹し、チームの副キャプテン以上の存在でした。
 ☆・村瀬貴紀さん:野球の話をもっとしたかったです。最終打席でのヒットは一生忘れません。
 ☆・森 貴大さん:内に秘めた闘争心はピカイチ。次はオヤジ越え!!!
 ☆・中村勇貴さん:頼られる存在。期待される存在。打席に入るときの笑顔が素敵でした。
 ☆・衛藤周平さん:練習嫌い・素振り嫌い。しかし影での努力は知ってましたよ。
 ☆・大野 透さん:的確なアドバイス。チームへの思いは誰よりも。
 ☆・加藤将人さん:話す機会は少なかったけど、挨拶は一番でした。
 ☆・丹羽瑳斗志さん:一打に掛ける集中力。フェン直後の笑顔が最高。
 ☆・山田雅士さん:ランコーでの被打球。V(^o^)オヤジを越えろ!!
 ☆・苅和拓哉さん:走る力は満点。集中力と積極性???
 ☆・下方士さん:守備力は満点。脱・三振、打撃も開眼(片目)?
 ☆・高橋慶成さん:外野を脅かす存在感。チーム力アップに貢献。
 ☆・鵜飼史也さん:努力は成長に繋がる。野球の話には一番熱心でした。
 ☆・松下貴秀さん:悪タロウのお守り役。センスは抜群でした。
 ☆・今枝立至さん:憎めないキャラ。ヤリ高野球部の重要人物。
 ☆・大嶋健嗣さん:優しいキャラ。3ミリバリカンではご迷惑を。 
 ☆・堀尾武史さん:存在感◎ 「逆転の堀尾」印象的でした。
 ☆・武藤啓大さん:秋田に次ぐ和久さんのダブル怒られキャラでした。
 ☆・矢島崇之さん:正に努力の人。ヤリ高の打撃力UPに超貢献。
 ☆・薛 海若さん:チーム1番の野球部思い。野球部の公私に亘る情報屋さんでした。沢山の話が出来ました。
 ☆・土屋晴奈さん:確実に実力をつけたマネさん。笑顔が素敵でした。
 ◇:湯浅崇大さん・波多野貴大さん・松岡陵平さんスタンド応援お疲れ様・応援の太鼓のバチを握った大野雄一郎さんカッコ良かったです。

 ※09’ヤリ高野球部 最高の仲間と戦った熱い夏でした。『ありがとうございました』
 
   


 

Re: 有難うございました。 キセキ - 07/21(火) 15:34 PC No.517 

 

 

 

新チームになってから一年感動のプレーの連続でした。野球部の皆さん有難う 素晴らしく輝いたチームでした。この学年のよさは『全員野球』チームワーク そして仲がよかったことかな。  

三年生にとって最後の夏の大会がゲームセット 二年半ほんとによく頑張ってきました!ご苦労様でした。
『新たな戦いのプレーボールを告げる声が』いま、聞こえる!
今度は、ボールに気持ちを伝えることからペンにすべてを・・・健闘を祈ります。(夏の疲れを癒してからね)

タマの代打さんの言われるように子供たちのお陰で、素敵な思いや出会いが出来ました。楽しい時間を子供たちと共に過せた事を幸せに感じています。
父兄さんとの出会い、皆さんに会えることが楽しく、今は大切な友達です。色々有難うございました。
「たかが応援」かもしれないが、私にとっては「されど応援」でした。
息子がヤリ高野球部に入部した時、一生懸命応援しようと心に決めたこと良かったな〜 


 

Re: 追伸 キセキ - 07/21(火) 16:13 PC No.518 

 

 

 

一宮高校野球部新チームの選手、父兄の皆様頑張って下さい。
新人戦楽しみにしています。

タマの代打さんお疲れ様でした。
毎日応援掲示板を開くのが楽しみでした。


 

夏・・・ 溶接屋のおやぢ - 07/21(火) 22:28 PC No.519 [削除]

 

 

 

少し早すぎた夏

スコアボードをじっとみつめ、たたずむ姿が目に焼き付いています。
何を思い、何を感じていたのでしょうか

一言一言、選ぶように語ってくれた言葉。
心に響く言葉・・・


もっといっぱい選手の皆さんと話をしたかったけど・・・
シルバークラウンさんみたいに(笑)

でも・・・
皆さんの頑張る姿を見てきた「時」は、私の宝物です。

多くの宝物をくれた皆さんに心より感謝します。
本当にありがとう!

そして・・・
最後まで声を張り上げて一緒に応援できた父兄の皆様にも!
本当にありがとうございました。

来年も、再来年も・・・
ガンバレ ヤリ高 野球部!


 

Re: この日がついに訪れました。 ゼッケン一〇〇 - 07/21(火) 23:04 PC No.520 [削除]

 

 

 

楽しい父母のみなさん、ありがとうございました。
この試合の結果は残念でしたが、まだまだ続きますよ。新チームの応援もあるし、受験勉強してるのにオヤジたちはまた集まって・・・(と、言われた経験者)。選手のみんなも言ってましたね。いいオヤジ達の集まりだ!って。
3年生の皆さんへ=いつまでも写真を大切にね。


 

Re: この日がついに訪れました。 感謝 - 07/23(木) 17:57 PC No.529 

 

 

 

タマの代打様、ありがとうございました。知り合いが3年生で遠方から応援していました。タマの代打様のページがあったからこそ、リアルに楽しむことができました。感謝、感謝です。夏の予選2試合は、春日井球場まで出かけましたが、父母の方々からジュースまでいただき恐縮しています。もう一度、感謝です。

 

熱い夏が終わり春へ向けて 投稿者:大馬花(おおばか)オヤジ 投稿日:07/22(水) 22:08 PC No.522 [返信] 

 

3年生の皆さん、2年半本当にお疲れ様でした。
そして、この1年、たくさんの感動をありがとうございました。
最後の夏に満足な結果が残せず、悔しい思いをしている部員もいることでしょう。(親もいるのでは。。?)
しかし、これで「高校野球」という舞台は終わりましたが、これからの君達の可能性は自分達が考えているよりはるかに大きいものなのです。
これまでの2年半の「努力」と「友情」と「感謝の気持ち」を大切にし、決して忘れず、自信を持って次の目標に立ち向かってください。
応援しています。

また、父母会のみなさん、本当にお疲れ様でした。
そして、2年半お世話になりありがとうございました。
皆さんのおかげで、わたしも楽しい時間を過ごすことができました。
子供たちの「高校野球」を通じて、一番素敵な時間を過ごしたのは私たち親だったのではないかと、息子の夏が終わり1年たった今、あらためて強く思います。
これからもこの出会いを大切にし、さらに広げ、また、新チームも応援しちゃいます。


 

Re: ありがとうございました。 3CATS - 07/23(木) 10:16 PC No.524 [削除]

 

 

 

努力と汗と涙と笑顔の二年半!
最高の夏を、ありがとう!

野球部の皆さん、素敵な時間ありがとう! よくがんばったね!
春日井球場で終わってしまった高校野球・・・
この素敵な仲間といつまでも、お付き合いを期待します。     

二年半応援は、勿論、応援掲示板を拝見する事が一番の楽しみでした。
タマの代打さん、ありがとうございました。

 

おつかれさまでした!! 投稿者:あいさつ担当 投稿日:07/21(火) 11:00 PC No.516 [返信] 

 

 一宮高校野球部3年生の諸君、おつかれさまでした!!

 ある人の言葉です:一流といわれるプロに共通する条件は、『神は努力する者には必ず報いる、と心から信じている』ということだと。

 この夏大野球では残念ですが報いられませんでした(プロの野球選手ではないから仕方ありません)。でも、これからの人生、この言葉を信じてそれぞれ一流のプロを目指してガンバッテください。努力はかならず報われます。


 OBの皆様そして父兄の皆様、ご声援、ご協力ありがとうございました!!

 息子たちの高校野球生活が、突然終了! という状況に、ぽっかり胸に大穴があいてしまったような、そんな虚無感を感じています。野球専門私学校ではない、文武両立の野球だとはわかっていますが、くやしいです!!
でも、親よりも息子たち本人が、もっとくやしいのでしょうね。

 最後に、野球部父母会の皆様、役員の皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。おつかれさまでした!!