(untitled)

返信  引用 

名前:まな    日付:2013/3/10() 3:57

昨日はお疲れ様でした。
もうすぐ公式戦も始まると思いますが、頑張って下さい!
なかなか行くことができませんが、応援してます。
今日も、練習試合があると思いますが、頑張って下さい。

 

岐阜高専との練習試合の結果について

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/3/10() 0:15

本日3月9日(土)、真夏日かと思うほどの温かい天候のもと、岐阜高専との練習試合が岐阜高専グラウンドにて行われました。
第一試合
 岐阜高専|000|100|007|8
 一  宮|100|000|007|8
  井上(14)、因田(57)、谷口(89)

 8回まではヒットも殆ど出ず、投手戦の様相でした。9回表に岐阜高専の打線に3連続3塁打から始まって7失点と、もはやこれまでと思いましたが、選手たちの諦めない気持ちによるものか、その裏タイムリーヒットも有りましたが、連続四球と内野陣のエラーにも助けられて同点とし、何とか引き分けに持ち込みました。

第二試合
 一  宮|010|220|220|9
 岐阜高専|010|020|001|4
  一瀬(15)、岩田(67)、畑守(89)

3回までは第一試合の前半と同様の展開でしたが、4回以降は四死球とエラー、足を使った攻撃とタイムリーヒット等で着実に加点し、勝利しました。
第一試合、第二試合とも試合勘が戻っていないのではと思わせるような展開でしたが、公式戦(春季尾張地区大会予選リーグ)までには、なんとかしてくれるものと信じております。

最後にOBご父兄の皆さま、父母会の皆様、遠方までお越しいただき、熱い応援をありがとうございました。
3月10日も小牧工業高校で練習試合を行いますので、引き続き応援いただきますようお願いします。

 

3月練習試合日程の追加及び変更について

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/3/6() 23:26

3月の練習試合日程に追加及び変更がありましたので、改めて連絡致します。
公式戦まで、土日は練習試合が続きますが、OB並びにOBのご父兄の皆様、父母会の皆様、ご都合のつく方は是非とも応援いただきますよう宜しくお願い致します。

 3月 9日(土) 対岐阜高専   於岐阜高専     
 3月10日(日) 対小牧工業高校 於小牧工業高校
 3月16日(土) 対佐織工業高校、岐南工業高校 於佐織工業高校
 3月17日(日) 対安城高校   於安城高校 (バス遠征)

 

シーズン到来

返信  引用 

名前:ベル    日付:2013/3/6() 20:22

先日のOB戦では、御世話になりありがとうございました。卒業式を終えた三年生たちは、終始笑顔で楽しい野球となりました。外野からの好返球!見事なバックホームに歓声が沸き上がり、また、奪三振に、拍手喝采と〜しばらくぶりの野球でしたが、チームとしてひとつになる三年生の明るいプレーを私も楽しませていただきました。その反面、真剣な眼差しの後輩たち!いよいよ始まるのだと、シーズン到来の引き締まる顔立ちの逞しさに、頼もしさを感じ、嬉しく思いました。冬を乗り越えて〜さぁ!始動の時です春季リーグを勝ちあがり、決勝トーナメントは勿論のこと、県大会へと、勝ち進んでいって下さい!ヤリ高野球部の活躍、楽しみにしています。大会へは、グランドへ応援に駆け付けます!皆さん、頑張って下さいね

 

ありがとうございましたm(__)m

返信  引用 

名前:沙羅    日付:2013/3/4() 2:24

ご無沙汰しております
お世話になりました沙羅です。
野球難民さま、いつもお知らせありがとうございます。楽しみに見させていただいています。

お忙しい中、私ども三年生の為にOB戦を開催していただき、ありがとうございました。
久しぶりに子供たちの爽やかな、笑顔溢れるプレーを観戦でき、親子共々楽しい時間を過ごすことができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後のヤリ高野球部の益々のご活躍を心からお祈りしています。


それから、球紫さま、大変お世話をおかけしています、本当にありがとうございますm(__)m
津島高校さんのご活躍も心からお祈りしています。


Re: ありがとうございましたm(__)m

名前:野球難民    日付:2013/3/6() 0:43

沙羅様

こちらこそご無沙汰しております。
当日は私共の方が3年生のご父兄の皆様に遅れてネット裏に到着してしまい、大変失礼いたしました。

昨年の8月以降も、野球部を気に掛けて、応援をいただきありがとうございます。
新チームへの移行後、練習と試合を重ねていくうちに、チーム全体が良い形で成長してきたと考えておりますので、3月21日からの春季尾張地区大会予選リーグだけでなく練習試合にも是非お越しいただきますようお願い致します。

 

ヤリ高応援します!!!!

返信  引用 

名前:平林展詳龍    日付:2013/3/3() 10:1

ヤリ高頑張れ!!!!!!!!

拍手パチ☆(pДq)☆パチ☆(pq)☆パチ
※o(▽
*)ノフレー(**)/※フレーヽ(*▽)o※
(≧∇≦*)
"ェィ(≧∇≦*)"ェィ(≧0≦*)"ォゥ!!
p(*
-*)q ヤリ高がんばっ
ファイトーー!( °°)° )イッパーーツ!!
ガンバ!( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー ヤ!リ!高!!!
()ノガンバレェェェヤリ高!!
ガンバレ━( ´∀`)ω) Д)) ̄ー ̄)´_`)`Д´)-_-)冫、)Д`)=ω)━!!!
([●]  ̄ ̄∇)/[●] ヤリ高! ( ̄ノノ”☆( ̄ノノ”☆( ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!
p(
ω*q)ガン(p*ω)qバレ ※q(*ω*)p※ファイト!!

ヤリ高頑張れ!!!!!!!!!!


Re: ヤリ高応援します!!!!

名前:1人のOB    日付:2013/3/4() 12:1

こんな内容も掲示板にはふさわしくないんじゃないですか?


Re: ヤリ高応援します!!!!

名前:Mr.球紫    日付:2013/3/5() 20:10

 管理者としても判断に迷うところですが。平林展詳龍様、お気持ちはありがたいのですが、なるべくわかりやすいメッセージをよろしくお願いします。

 

3年生送別試合について

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/3/3() 23:35

 練習試合解禁を前に、先ごろ卒業された3年生の皆さんとのOB戦(3年生送別試合)が本日行われました。
 試合の結果は OB2−7現役 と現役が勝利しましたが、4回までは半年のブランクがあったとは思えないほどのプレイが随所に見られ、互いに得点できずに終わるのではと思ったほどでした。
 髪の伸びた3年生の皆さんを見て、最初はこの選手は誰だったかなかなか思い出せませんでしたが、本当に楽しそうにプレイする姿を見て、次第に記憶が蘇ってきました。(自分自身の中でもいい思い出になっていたようです)。
 3年生の皆さん卒業おめでとうございます。4月には志望校に進学できるようお祈りしております。
 最後に、本日は3年生のご父兄さま、OBの皆さま、父母会の皆さま等、多くの方のご観戦をいただきまして、ありがとうございます。
 次週以降、練習試合や公式戦(春季尾張地区大会予選リーグ)続きますので、ご都合がよろしければ是非とも応援に来ていただきますよう引き続きお願い致します。

 

(untitled)

返信  引用 

名前:まな    日付:2013/3/3() 21:37

今日は少しでしたが、試合を観れて嬉しかったです。
これから野球シーズンにはいり、大会や練習試合もはいって大変だと思いますが頑張って下さい。
また、応援に行きます。

 

野球部頑張ってください

返信  引用 

名前:平林展詳龍    日付:2013/3/1() 17:38

この前はこの掲示板のルールを知らず失礼なことをしてしまい大変すいませんでした。しかし私が一宮OBで野球部を応援していることは事実です。(私はヤリ高時代サッカー部でしたが(^_^;)
私が高3だったときの夏はは2回戦敗退だったのですが今年こそはいいところまで行ってほしいものです。
野球部頑張れ!!

 

(untitled)

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/2/24() 20:57

まなさん いつも応援ありがとうございます。

いよいよ野球シーズンがやってまいりましたので、今年も宜しくご声援のほどお願いします。

 

(untitled)

返信  引用 

名前:まな    日付:2013/2/24() 1:19

お久しぶりです。
皆さん練習のほうはいかがでしょうか?
もうすぐ練習試合や大会が始まると思います。
頑張って下さい!また、行けるときは応援しに行きます
今は、テストで大変だと思いますが、テストが終わったら練習頑張って下さい。
もちろん、今のテストも頑張って下さい(^)

 

春季尾張地区大会予選リーグの組合せについて

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/2/23() 0:25

やっと野球シーズンがやって参りました。練習試合も含め野球漬けの楽しい楽しい季節(観戦する方だけかもしれません)。

まずは、昨日の春季尾張地区大会予選リーグの組合せ抽選の結果をお知らせします。
Eブロック
 3月21日(木)対大成高校  於愛知啓成グランド
         第一試合10時開始
 3月23日(土)対一宮南高校 於一宮市営球場
         第二試合12時半開始
 3月25日(月)対江南高校  於愛知啓成グランド 
         第二試合12時半開始
 3月26日(火)対愛知啓成  於愛知啓成グランド
         第一試合10時開始

 *愛知啓成高校グランドは駐車スペースが狭いため、出来るだけ
  乗合せでおいで下さい。路上駐車は厳禁とのことです。

予選リーグは平日が主体ですが、ご都合つく方はできるだけ応援いただきますよう、宜しくお願い致します。