(untitled)

返信  引用 

名前:まな    日付:2013/7/13() 16:43

今日の時習館高校との試合お疲れ様でした。

3
年生の皆さん、3年間お疲れ様でした。
今日の試合観に行けて、応援できて、本当に良かったです。


ありがとうございます。

父母の皆さんには大変お世話になりました。本当にありがとうございます。


これからは新チームになると思いますが、頑張ってください。
応援してます。

 

夏大の結果について

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/7/13() 15:25

本日、夏大一回戦 対時習館戦が行われ、残念ながらコールド負けとなりました。

昨日までとうってかわって蒸し暑い中、OB並びOBご父兄様、校長先生、先生方、吹奏楽部の皆様、生徒の皆さん、父母会の皆様、三塁側スタンドでたくさんの応援をいただきありがとうございました。

 一 宮|200|000||
 時習館|130|101||

  岩田(1−6)、因田(7 2/3)、 一瀬

 初回に二死からエラーと四球で得たチャンスに3塁打を放って2点を先取したものの、2回、3回の2度のチャンスを逃した後は、全く得点できませんでした。
一方時習館には、出塁したランナーを盗塁で着実に次の塁に進めて得点を重ねられ、最後は集中打とスクイズでダメを押されて、残念ながらコールド負けとなりました。

 今年は1回戦で敗れて短い夏となってしまいましたが、今後新チームに移行して秋季大会(新人戦)に臨むことになりますので、今後も野球部への熱い応援引き続きお願い致したいと思います。

 

いざ出陣

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/7/13() 5:52

3年生の父母のみなさん
メッセージ有難うございました。

とうとうその日がやってまいりました。

今頃は部員たちは一宮高校で集合しておりまもなく出発ということになります。
これまでの練習で得た成果を全て出し尽くして最期まで粘り強く戦い勝利を掴みましょう
OB及びOBのご父兄の皆様、父母会の皆様、ぜひとも小牧市民球場へお出でいただき、オレンジ軍団一体となって選手たちの後押しをお願いします。

我々もこれから小牧市民球場に向かいますので宜しくお願い致します。

 

われ事において後悔せず

返信  引用 

名前:宮本武蔵    日付:2013/7/13() 5:24

野球部のみなさん、今日は思いっきりやってください。
わが息子もベンチから3年間で一番大きい声で応援すると思います。
是非ともいい試合を見せてください。
どんな時でも落ち着いて、平常心。

 

楽しみに

返信  引用 

名前:福禄寿    日付:2013/7/12() 23:45

待ちに待った試合。親のほうが緊張している様子。
打って打って打ちまくり、守って守って守り抜き、声を出しつくして仲間を応援してください。1試合でも多く勝ち試合をみせてください。
7/25の岡崎球場まで行くぞ!
大きな声援送るぞ!

 

ドキドキ

返信  引用 

名前:ミサンガ    日付:2013/7/12() 22:15


いよいよ この日がやって来たね

悔いがないよう 頑張れ!

最後まであきらめず 初戦突破を 願ってます

スタンドから 必死に応援しま〜す

 

頑張れ!ヤリ高

返信  引用 

名前:プリン    日付:2013/7/12() 21:55

いよいよ明日、初戦。

持てる力を発揮し試合に挑んで下さい。

皆さんの活躍を祈ってます。頑張れ〜!\(^O^)

 

(untitled)

返信  引用 

名前:まな    日付:2013/7/12() 21:14

いよいよ明日時習館高校との試合ですね。

明日、応援に行きますねo(ω´ )o


頑張ってください(=´∀)(´∀=)

 

心ひとつ。

返信  引用 

名前:smile    日付:2013/7/12() 19:56

夏大前の最後の練習。
きっと明日の事でやや興奮気味でそろそろ帰って来るみんな。。あこがれのヤリ高の門をくぐって三度目の夏。。今年も記録的な猛暑が続いてますが、みんなは歯を食い縛り今まで頑張って来たね。いろいろな事があったけどこの仲間と野球が出来るのも後少し。今日は、ゆっくりお風呂に入り明日に備えよう!!
そして明日、部員・スタンド・ヤリ高を愛する皆様と供に『心ひとつ』となり、気持ちを切らす事なく頑張ろう(^-^)v

 

(untitled)

返信  引用 

名前:慈和    日付:2013/7/7() 21:28

入部以来ずっと生活の中心だった部活も別れの日が近づいている。風邪をひいても休まず、毎日通いつづけたのに寂しくなるだろうな。あと少し。最後まで悔いなく皆と力をつくしてたくさん思い出をつくろう。

 

 

開幕しました

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/7/13() 18:54

<文中に誤りがありましたので訂正しました>

7月7日投稿記事
へいぞうさん、はっぴぃさん、smileさん ありがとうございます。
13日は小牧市民球場でお会いしましょう。

昨日は、5年に一度、全参加校が集まる開会式を見て、こんなに大勢の人達の前で夏大会を迎えることができ、今回の選手たちは本当に幸せだと思いました。またチアリーダーの合同チームの演技も見応えがありました。(合同練習はいつどこで行なっていたのでしょうか。)

Mr.球紫様
掲示板の運営、いつも大変お世話になっております。
本日は津島高校さんの1回戦突破おめでとうございます。
2回戦の丹羽高校戦での勝利もお祈りしております。

ヤリ高野球部も津島高校さんにあやかってまずは1回戦突破を!

 

いよいよですね

返信  引用 

名前:はっぴぃ    日付:2013/7/6() 19:1

今年も夏大、開幕しましたね。

お世話になった息子は、大学生ですが、娘は、違う学校で、マネージャーとして、野球に関わっています。

本日は、瑞穂球場での開会式を見ながら、改めて野球は、いいものだと思いました。


13
日の試合には、オレンジTシャツを見にまとい息子と応援に行きます。

今日、大村知事がおっしゃっていましたね、"ネバーネバーネバーギブアップの精神"で、ぜひとも勝ってください。


みなさんとの再会、先生方や、OB父母と、OBの子ども達との再会も楽しみにしています。


フレーフレー、ヤリ高!!!


Re: いよいよですね

名前:smile    日付:2013/7/6() 21:6

いよいよです。OBさん、今日はわざわざヤリ高まで差し入れ&陣中見舞いありがとうございました。そしてOB父兄さんいつも温かい御言葉ホントにありがとうございますm(__)m 皆様の熱い御声援に背中を押して貰い、きっと部員一同ゲームセットまで全力で戦ってくれると信じてます1日でも長くこの仲間と一緒に野球が出来ます様に、野球の神様。お守り下さい

小牧球場にヤリ高旋風到来(*^o^)/\(^-^*)

 

今日は開会式

返信  引用 

名前:へいぞう    日付:2013/7/6() 7:52

夏の大会が始まりますね。
小学校から野球を初めた選手のみなさん
にとって約10年間の区切りの日になりますね。

来週の試合から悔いのないよう精一杯頑張って
下さい。
心から応援します。

 

いよいよ開幕です

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/7/6() 0:40

ベル様 まなさん、応援メッセージありがとうございます。
13日にはぜひ小牧市民球場でお会いし、一緒に応援、勝利の喜びを分かち合うことができればと思います。

本日の開会式、朝一で瑞穂球場に赴き、我らの野球部員の晴れの姿を見に行く予定です。いい写真が取れればよいのですが。

本日以降試合当日の前日まで、親から子供への或いは夏大に臨むチームへの応援メッセージの書き込みを皆さんにお願い致します。
(3年生の親御さん達に限ってはおりません)