お礼と応援掲示板担当変更のお知らせ

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/7/20() 21:24

早すぎる夏の終わりを迎え、子供達もさぞ悔しい思いをしていることと思います。
私も、応援活動が早くも終わってしまった後の虚脱感を味わい、今後休日はどう過ごしたら良いのだろうかといまだ悩んでおります。
この1年間の活動も含め、自分自身が一番楽しく過ごしてきたと考えているからこそだと思います。これからの休日は息子とともに過ごす時間、会話もほとんどない受験モードに移行してしまうと思うと、少々寂しい気もします。

1年間、父母会の皆様、とりわけ会長ご夫妻を始めとした3年生の親御さん達には息子同様ご迷惑ばかりおかけしただけでなく、なにかとフォローしていただき本当に有難うございました。

今後は2年生の親御さん達に応援掲示板担当を引き継ぎますので、これからも一宮高校野球部を応援いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

これからは、以前同様「野球好きの親爺」に戻り、引き続き一宮高校野球部を応援していきますので、後輩部員の皆さん、先輩を超えるよう頑張ってください。

 

Merci beaucoup

返信  引用 

名前:ダメおやじ    日付:2013/7/20() 11:31

感謝状
野球部3年生マネージャー殿
あなたたち4人は、3年もの長きに亘り野球部の運営に
多大なる貢献をしてくださいました。
端から見れば当然と思われる様な仕事をそつなくこなし、
選手をプレーに集中させるのは結構大変だったと思います。
夏の大会、最後のセレモニーで色々な事で
やめたくなった時があった、でもやっぱり最後まで
やめなくて良かった、続けて良かったという達成感・
充実感が涙のスピーチの中からひしひしと伝わってきました。
本当にありがとうございました。
部員たちもどえらい感謝しとると思います。(たぶん)
これまでの活動に対し何も出来ませんが(まったくだ)
父母会の一人として、ここに感謝の意を表します。
                  平成25年7月吉日

 

Danke schön

返信  引用 

名前:ジ・ヤオーゲッヒ    日付:2013/7/19() 2:0

3年生のご父兄の皆さん
夏の大会、お疲れさまでした。
長いようで短かった3年間、大変お世話になりました。
カミさんと違って私は何のお手伝いもできず本当に申し訳ありません。
ここに謹んで皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

2年生のご父兄の皆さん
夏の大会、ご苦労様でした。
来年こそは上の上のその上を目指して頑張ってください。
応援してます。

3年生の皆さん
ウチの息子は小・中学校の野球ではそれなりの成績を残してたので
(たまたまチームに上手い子が揃ってただけ)本人も野球部に入る時は
2年生の秋になれば試合に出れると考えてたと思う。
だけど所詮実力の世界、新人戦では最初のうちは出してもらえたけど
だんだん出番がなくなり(打てなきゃ仕方がない、当然)おまけに
学校の成績も下がる始末。
一体コイツやる気あんのか?部活やめるんじゃないのか?と本気で心配
した時期もあったんだけど何とか9人の仲間が息子を夏大まで引っ張っ
てくれました。
みんな、ありがとう。ダンケ シェーン。
どうかいつまでも信じ合える仲間でいてください。
3月のOB戦楽しみにしています。

2年生の皆さん
1年なんてあっという間です。
自分たちに何が足りないか。課題を一つ一つ克服して
チーム力を高めていってください。
君達ならきっとできる。自分を信じ、仲間を信じてガンバレ。
練習あるのみ。
来年こそは横断幕「槍魂」に校歌を歌って聞かせてやってください。
応援行きます。

まなさん
貴校の部活も忙しいのに幾度となく試合に来てくれて応援してくれて
ありがとう。
間違いなく選手たちには励みになったと思います。
もしかして気になる選手がいた?か、どうかは知らないがこれからも
都合がついたら応援してあげてください。よろしくお願いします。

最後に、一宮高校野球部の今後のご活躍を心からお祈りします。   

 

お礼の言葉

返信  引用 

名前:福禄寿    日付:2013/7/17() 21:36

一宮高校野球部を応援していただきましたすべての皆様にお礼申し上げます。この一年間ご声援ありがとうございました。
夏の大会は残念な結果に終わりましたが、この悔しさはきっと後輩達が払しょくしてくれるものと信じております。
父母会の皆様も大変お疲れさまでした。ご協力感謝いたします。とくに野球難民さん掲示板ありがとうございました。
至らない父母会長でしたが、皆様から温かいお言葉をいただき大変恐縮しております。
そして皆様に今一度感謝を申し上げお礼の言葉とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
今後も一宮高校野球部を応援いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

お礼パート2

返信  引用 

名前:へいぞう2    日付:2013/7/16() 22:11

野球難民さん、
野球難民さんにも心からお礼申し上げます。
いつもいつも真っ先に試合会場に到着してコンビニ・トイレの位置を
事前に調べて頂いて本当に助かりました。
また素早いブログへのアップも感謝です。
なかなか続けることは大変で、それを最後までして下さった
野球難民さんへも心から感謝の気持ちで拍手を送りたいと思います。
へいぞうさんもスケートリンクへ招待して頂くなど父母会の親睦に
貢献して下さったことも感謝です。
その前の試合でも言いたいこと言って楽しかったですね。
みんないい思い出です。ありがとうございました。
PS.鬼平犯科帳も6巻に突入しました。

 

もうしばらくお付き合いください

返信  引用 

名前:野球難民    日付:2013/7/16() 20:42

へいぞう2さん(へいぞうさんとは別人です)、smileさん、まなさん、最後まで応援いただき、また泣けるメッセージの書込み有り難うございました。

野球部の新チームへの移行後も応援いただきますようよろしくお願いします。せっかく父母会活動を通じて築いてきた信頼関係今後も大事にしたいし、お付き合いもこれまでなんて寂しすぎますしね。

尚、当応援掲示板担当も週末には引き継ぎを完了しますので、もうしばらくお付き合い下さい。

 

ただただ・感謝

返信  引用 

名前:smile    日付:2013/7/15() 7:58

初戦から二日目の朝を向かえ何時もの日課朝刊に目を通してます。他校の熱戦の記事に感動して、又目頭が熱くなる暫くは、こんな日が続くと思います。


毎年ですが、我が一宮高校野球部の応援団は素晴らしいですね。何ヵ月か前の練習試合に8年も前のOB父兄さんがその当時の応援Tシャツを着て応援に来て下さいました(オレンジ色じゃなかった・・じぇじぇ〜)とても温かく見守って下さりその時「これがヤリ高野球部の伝統なんだな」と改めて感じました。
今まで皆様に支えて頂き本当にありがとうございました。ただただ感謝です。
そして、後輩の部員さん。益々の御活躍心より御祈りします。又応援行きます。今までありがとうございましたm(__)m

 

お疲れさまでした。

返信  引用 

名前:へいぞう2    日付:2013/7/13() 23:7

本日の試合に携わった全ての皆さまお疲れ様でした。
最後まで野球が好きで残った10名の3年生全員で戦った試合でした。
この仲間と過ごした日々は一生の宝物です。
これからは各々が違う道を進んでいくことになりますが、
これからも信頼しあえる友として関係を続けていってほしいと思います。
父母会の皆さま、お疲れ様でした。
初めて会った時はお互い構えて言葉を交わしていたのに、
知らない間に父母会でも子どもたちのように信頼関係が築けて
本当によかったです。
子どもたちにも楽しませてもらい、父母会のみなさんとのお付き合いでも楽しませて頂きました。
また父母会長ご夫妻の献身的なサポートには本当に頭が下がります。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。